お誕生日おめでとう♪♪
2006年 1月19日
  今年も1年、仲好しこよし・家内安全・健康第一(^-^)

1月生まれのかいですが、同じ月生まれのお友達と
合同のお誕生日会を開催しました♪♪♪

お昼からの お誕生日会&ランチに備えて
先ずはかいせらをひとっ走りさせなくっちゃ(>∀<)
近くの広場で 爆走=3 よぉ〜いドン!!

アビィーちゃん 萌ちゃんに一生懸命付いていくせら。
お子ちゃまチームはバターになる寸前まで 
グルグルと走り回っておりました ^o^
お久し振りのアビィーちゃん♪
かいさん アビィーちゃんと走っておいでよ!

1時間程遊んで みんな程好くお疲れです♪
其れではお店へ参りましょう
♪c(^0^)/~~
お伺いしたお店は善光寺を見下ろす事ができる 毎度の『heart2dog』さん


そして 本日 ご一緒してくれるお友達は。。

1月3日生まれの萌ちゃん♪
1歳になりました
1月20日生まれのルナちゃん♪
4歳になりました


1月3日生まれのアビィちゃん♪
1歳になりました
保護者のナナちゃん♪

1月12日生まれのLoveちゃん♪
4歳になりました
旦那さんのTacoちゃん♪

1月11日生まれのかい♪
4歳になりました
おまけのせら♪

8頭ワンコ+5人間 集まると、
♪話す話す 食べる食べる 話す話す(^.^)♪♪


おいすぃ食事とデザートを頂きながら 楽しい時間を過ごしました♪

母達が食事中は ご就寝のかい。。 せらは椅子の後ろから顔を出して
美味しい匂いチェック中♪

母達の食事が終わると かい達も分かるのか??



そろそろ ぼく達の時間かな?


良い匂いがしてるものね☆
お待ちどう様でした☆☆



ママさんお手製のケーキ(勿論 ワンちゃん用)にはお誕生日を迎えた皆の名前入りのクッキーが・・
ラブちゃんの形のクッキーと一緒に かいを形度ってくれたクッキーもあります♪♪
ママさんのお気持ちがとってもとっても嬉しくて 思わず(゜ーÅ)ホロリ

ケーキの中ではかいチン ハーレム状態です(*^_^*) ♪♪

ママさんに皆の分を切り分けてもらって
♪Happy birthday To 萌ちゃん アビィちゃん かい Loveちゃん ルナちゃぁ〜ん♪w(^ο^)w
の歌を歌って♪
美味しいケーキを頂きました♪♪

おいおい!
共食いになっちゃうよ!
流石!
今日の主役のお二人さん
ちゃんと 
Tacoちゃんの分もあるからね♪
せら子完食!味わい中のかい。
迫るアビィちゃん!

美味しく頂いて 大満足のかいせら。。


そんなお顔して見つめてくれても 毎日は食べられないんだよ(*^_^*)!
帰りにおやつも買って かいせらには・・母にもだね(^_-)---☆とっても楽しいお誕生日会でした

ご一緒してくれたお友達。本当にありがとうございました♪♪
不束者のかいせらですが これからも末永くよろしくお願い致しますヾ(^-^)ゞ

次回は せら子の誕生日かぁ〜
8月生まれのせらですが、お友達とお誕生日会が出来たら楽しいね☆☆